【重要】『2024 &TEAM CONCERT TOUR 'SECOND TO NONE'』チケット発券に関するお知らせ
- LIVE/EVENT
いつも&TEAMに温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
『2024 &TEAM CONCERT TOUR 'SECOND TO NONE'』のチケット発券についてのご案内です。
下記内容をご確認の上、公演日の開演時刻までに、チケットの発券をお済ませください。
※他プレイガイドおよび一般発売でご購入のチケットの発券につきましては、各プレイガイドからのご案内をご確認いただきますようお願いいたします。
※LUNÉ Membership (GL)会員先行抽選受付で指定席にご当選された方は、公演当日、会場入場口に設置の窓口にて開場時間よりチケットを引換えいたします。Weverse内のお知らせに記載の必要書類を必ずご持参ください。
----------------------------------------
公演チケット引取(発券)期間
----------------------------------------
東京公演:2024年7月11日(木)13:00~各公演日の開演時刻まで
兵庫公演:2024年7月17日(水)13:00~各公演日の開演時刻まで
福岡公演:2024年8月7日(水)13:00~各公演日の開演時刻まで
愛知公演:2024年9月18日(水)13:00~各公演日の開演時刻まで
----------------------------------------
公演チケット発券方法
----------------------------------------
「ローソンで入金されたお申込みはローソン発券」
「ミニストップで入金されたお申込みはミニストップ発券」
日本国内のローソン・ミニストップ以外のコンビニエンスストアでは一切、発券できません。
「クレジットカード・携帯キャリアでweb決済されたお申込みは、ローソン・ミニストップどちらでも発券可能」
※ローソンチケットサイトおよびメールにてご案内しております"予約番号10桁"と"受付時入力した電話番号"は、入金、チケット発券の際に必要になります。ご自身で大切に保管してください。
※プレミアムシートアップグレード抽選受付・プレミアムシート追加抽選受付に[当選]された方は、チケットが発券可能な予約番号にお間違いが無いようご注意ください。
【プレミアムシートに[当選]された方】
プレミアムシートにご当選の"予約番号"にて、チケット発券になります。
※指定席の予約番号は無効となり、発券はできませんので、お間違いないようにご注意ください。
【プレミアムシートに[落選]された方】
指定席にご当選の"予約番号"にてチケット発券になります。
◆Loppi専用コードで【発券】する場合
当選メールに記載されているURLにアクセスいただき、表示されたLoppi専用コードをLoppiにかざすと、電話番号、名前を入力するだけで手続きが簡単になります。
※詳しくは当選メールに記載されている操作方法をご確認ください。
◆お控えの「予約番号」と「電話番号」で【発券】する場合のLoppi操作方法
[step1] Loppiトップ画面の左下の「ローソンチケット」ボタンをタッチ。
[step2] 「予約済(当選)チケットの引取り」をタッチ。
[step3] 上段の「予約番号入力欄」に予約番号10桁を入力。
[step4] 下段の「電話番号」欄に【受付時入力した電話番号】を入力。
[step5] &TEAM OFFICIAL FANCLUB LUNÉ MEMBERSHIPにご登録のお名前、お電話番号を入力。
[step6] Loppiより発行された申込書を30分以内にレジへお持ちいただき、公演チケットをお受け取りください。
≪ご注意≫
★お席の位置は発券の順番とは関係ございません。
★引取(発券)期間終了後のチケット発券は一切できません。Loppiが混雑する場合や、故障等が発生している可能性もあります。特に公演当日、会場近隣で引取(発券)される場合、周辺にローソン・ミニストップの店舗がなく発券ができないということもあります。公演チケットは、遅くとも公演前日までにはお引き取りください。
★日本国外のローソン・ミニストップの店舗や異なるコンビニエンスストアでは一切、発券できません。「ローソンで入金された申込はローソン発券」、「ミニストップで入金された申込はミニストップ発券」になりますので、ご注意ください。
★クレジットカード・携帯キャリアにてweb決済されたお申込みは、ローソン・ミニストップどちらでも発券可能です。
★いかなる場合においても、入金されたチケットをお客様のご都合でキャンセルすることは一切できません。
★ご購入いただいたチケット、ならびにコンビニ店頭入金時の代金支払証明書の再発行は一切できません。
★チケットを引取(発券)されなかったとしても、返金は一切対応いたしかねます。ご注意ください。
★公演当日、コンビニ店頭入金時にお渡しした『代金支払証明書』をお持ちいただきましても、ご入場いただけません。必ず公演チケットを発券、ご持参の上、ご来場ください。またこの場合の返金やお問い合わせ等にも一切対応できません。
★お申込みされた公演日時、チケット枚数などは、事前にご自身でご確認ください。
《プレミアムシートのお客様》
★プレミアムシートのチケットには、申込者様と同行者様のお名前がそれぞれ印字されています。必ずご自分のお名前が印字されているチケットをお持ちの上、ご入場ください。
《プレミアムシート以外のお客様》
★チケット券面のお名前の印字の下に、『001』または『002』の表記がございます。
当日の入場時には、『001』をLUNÉ Membership会員様、『002』を同行者様がお持ちいただきますようお願いいたします。
※LUNÉ Membership会員様と同行者様は、別々でのご入場も可能です。ただし、会員様と同行者様のチケットを逆にお持ちいただきますと、会員様のご本人様確認が取れるまでご入場いただけませんのでご注意ください。
※下記の画像はサンプルです。
※チケットの左下と半券の右上にある数字の最後の3桁(赤色の四角部分)をご確認ください。
----------------------------------------
各種お問い合わせ先
----------------------------------------
【公演に関するお問い合わせ】
■東京公演
キョードー東京 0570-550-799 (平日11:00~18:00 / 土日祝10:00〜18:00)
■兵庫公演
サウンドクリエーター 06-6357-4400 (平日 12:00~15:00 祝日を除く)
■福岡公演
キョードー西日本 0570-09-2424 (11:00~15:00 日曜日/祝日休)
■愛知公演
キョードー東海 052-972-7466 (月~金 12:00~18:00 / 土 10:00~13:00 ※日曜・祝日は休業)
【チケットに関するお問い合わせ】
ローソンチケットインフォメーション
(メールでのお問い合わせのみになります)
※お問い合わせが混み合っており、確認、ご返信までにお時間を要しております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。