いつも&TEAMに温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。


『2025 &TEAM FANMEETING ‘&♥’』OFFICIAL MERCHANDISEの会場販売・リペアブース運営に関するご案内です。


下記内容を必ずご確認の上、ご来場ください。


■OFFICIAL MERCHANDISE Weverse Shop PICK-UPブース


本公演では当日の会場混雑を回避するため、「Weverse Shop会場受取サービス」を使用してご購入後、会場で商品をお受け取りできるWeverse Shop PICK-UP BOOTHのみ設置いたします。


会場にて商品をご購入・お受け取りいただく方は、必ず&TEAM Weverse Shop(Weverseアプリ内)を通して事前にご注文いただく必要があります。対面販売ブースの運営はございませんので、あらかじめご了承ください。


〇販売商品一覧



※&TEAM OFFICIAL LIGHT STICKには電池が同梱されておりません。別途アルカリ単4電池3本を必ずご用意ください。

※商品ラインナップは予告なしに変更される場合があります。あらかじめご了承ください。


〇購入数制限

お一人様1会計につき、各商品3個まで

※&TEAM OFFICIAL LIGHT STICKは1個までご購入いただけます。

※PHOTO CARD、LOVE LETTER POUCHは各10個までご購入いただけます。

※1会計につき同時にご購入いただける最大購入個数は50個です。


〇販売場所・販売時間

[東京] 東京ガーデンシアター スポーツエンターテインメント広場

●Weverse Shop会場受取サービス ご購入可能時間

2025年2月12日(水) 12:00~18:20

2025年2月13日(木) 9:00~18:20

●Weverse Shop PICK-UP BOOTH お受取可能時間

2025年2月12日(水) 13:00~18:30

2025年2月13日(木) 10:00~18:30


〇「Weverse Shop会場受取サービス」お支払い方法

Weverse Shopを通してご購入いただけます。

1)PayPal

2)クレジットカード:VISA・Mastercard・JCB・American Express・Diners Club

3)スマホ決済:PayPay・LINE Pay・メルペイ・au PAY・楽天ペイ


【Weverse Shop PICK-UPブース 注意事項】

当日の円滑な引き渡しのために各注意事項につきましても、&TEAM Weverse Shop内お知らせページにてよくご確認の上、ご利用くださいますようお願いいたします。


※&TEAM Weverse Shop会場受取サービスをご利用いただく場合は、事前にWeverse Shopへの会員登録(無料)をお願いいたします。非会員の方はご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。

※アプリをご利用の場合は最新のバージョンにアップデートをお願いいたします。

※全てのご注文に対して、事前の決済および事前の受取時間指定が必須になります。

※開演時間直前の受取時間ご予約の場合、公演時間に間に合わない可能性もございます。

 公演にご参加されるお客様は、お時間に十分な余裕をもってお越しください。

※円滑な引き渡しのために、ご注文後は受取時間のご予約を必ず行っていただき、ご予約された受付時間内に必ずブースへお越しいただき、商品をお受け取りいただきますよう、ご協力をお願いいたします。


※ご購入の際、エリアに制限はございません。どこからでもアプリを利用してご購入いただけます。

※当日の状況により、受取終了時間が前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

※予約時間は空いている枠でのみ変更が可能です。枠が埋まっている時間帯への変更はできませんので、ご注意ください。

※受取期間中にお受け取りがなかったご注文は各公演日のPICK-UPブース終了後に自動的にキャンセルされます。受取日時をご確認の上、期日内にお受け取りいただきますようお願い申し上げます。

※全てのご注文に対して、当日チケットをお持ちでないお客様でも&TEAM Weverse Shop会場受取サービスをご利用いただけます。

※待機位置での整列におきましては、現場係員の指示に従ってくださいますようご協力をお願いいたします。

※全ての商品は数に限りがあり、在庫が無くなり次第販売終了になります。あらかじめご了承ください。

※会場および会場周辺での徹夜行為、深夜から集まる行為は、近隣のご迷惑となりますので、一切禁止させていただきます。また、迷惑行為が発覚した場合は、運営上の判断により商品を購入いただけない場合がございます。

※ご購入後、お客様都合による返品・交換はお受けできません。不良品の場合、購入当日(受取終了時間まで)公演会場でのみ、交換が可能ですので、お買い求めいただいた商品・数量等は必ずその場でご確認ください。後日の対応はいかなる場合であっても一切できかねますので、必ず商品受取日当日(受取終了時間まで)にご確認いただきますようお願い申し上げます。不良交換の場合、&TEAM Weverse Shop会場受取サービスを通してご注文された注文履歴画面を必ずご提示ください。注文画面をご提示いただけない場合は、いかなる理由を問わず商品の返品・交換はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。万が一、交換用商品がなくなってしまった場合は商品代金を払戻しさせていただきます。

※状況により、各商品の数制限を変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

※&TEAM日本公式商品には、HYBE LABELS JAPANもしくはHYBE名の入った©表記、または、ホログラムシールが貼られております。不法商品を購入したり、販売されないようにご協力をお願いいたします。

アクセスが集中した場合、画面の遷移に時間がかかることがございます。

何度もボタンを押下することによるご注文の重複が増加しておりますため、決済画面では以下の操作にご注意くださいますようお願いいたします。


[決済画面での注意事項]

・お支払いボタンは1回のみ押下してください。

・お支払いボタンの押下後は、戻るボタンは押下しないでください。

・決済画面でエラーが表示された際、再度ご注文いただく前にWeverse Shopの注文履歴をご確認ください。

・注文履歴がない場合のみ改めてご注文ください。


■OFFICIAL LIGHT STICK リペアブース


今回の公演では全体制御の演出を行うため、OFFICIAL LIGHT STICKの電源を入れるだけで公演の演出にご参加いただけます。ペアリング・事前の座席入力は不要です。

OFFICIAL LIGHT STICKに関するご質問全般を、開場中、場内に設置されているリペアブースにて承っております。

※当日の状況により、運営時間が前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

※当日OFFICIAL LIGHT STICKに点灯不良などが生じた場合は、ブースにて状態確認をさせていただきます。部品の交換等が必要と判断された場合は、&TEAM Weverse Shop(日本国内配送)にてご購入いただいたもの、および保証期間内のものに限り交換対応させていただきます。商品の交換をさせていただく際は、Weverse Shop内の注文履歴および注文者様のご本人確認が必須になります。&TEAM Weverse Shop(日本国内配送)でのご注文確認およびご注文者ご本人の確認ができない場合は交換対応させていただくことができませんので、あらかじめご了承ください。

※&TEAM OFFICIAL LIGHT STICKには必ず新品のアルカリ単4電池3本をご使用ください。新品の電池をご使用されない場合は、光が弱く発光したり、正常に作動しない場合があります。

※乾電池は3本すべて同じブランドのものをご使用ください。

※新しい乾電池をご使用されない場合、故障または急速な電池消耗の可能性があります。

※&TEAM Official Light Stickの最新ファームウェアバージョンは1.2.0です。最新バージョンであるか事前に&TEAM Official Light Stickアプリにてご確認ください。